営業時間のご案内 2022年9月14日更新
セントポールズ会館事務室窓口
月~金 11:00~14:00 土曜 9:00~12:30
2階 芙蓉・すずかけ:セントポールズ会館内 校友会事務局03-3985-4588
日比谷松本楼セントポールズ会館店
※営業時間が変更になりました。月~土 11:00~14:00(13:30L.O.)
お問合せ
レストラン:直通連絡 03-3985-2638
予約状況
2階 芙蓉・すずかけの予約状況
※予約受付期間の縛りはなくなり、申込書の提出もご不要となりました。
※日曜日・祝日は閉館となりますので、ご予約の受付はいたしません。
お食事内容・料金・会場使用料・キャンセル料
※お料理のご相談等は松本楼へお願いいたします。
【宴会場・会議室のご利用の流れ】
ご利用には事前のご予約が必要です。まずは校友会事務局(03-3985-4588)までお電話いただき、
以下の事項をお知らせください。
- 利用日時
- 利用を希望される部屋 部屋の種類と料金については「2階会場使用料」をご覧ください)
- 会合名
- 参加人数
- 形式(宴会または会議からお選びください)
- 代表者氏名
- 代表者連絡先(ご自宅・携帯電話の両方)
後日、日比谷松本楼セントポールズ会館店より
改めてご予約内容の確認のお電話をいたします。