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営業時間のご案内 2022年9月14日更新

セントポールズ会館事務室窓口

※夏季休業期間中 8月1日(月)~9月19日(月祝)は閉室いたします。

月~金 11:00~14:00   土曜 9:00~12:30

2階 芙蓉・すずかけ:セントポールズ会館内 校友会事務局03-3985-4588

日比谷松本楼セントポールズ会館店

※営業時間が変更になりました。

月~土 11:00~14:00(13:30L.O.)
お問合せ
レストラン:直通連絡 03-3985-2638

予約状況

2階 芙蓉・すずかけの予約状況

※予約受付期間の縛りはなくなり、申込書の提出もご不要となりました。

※日曜日・祝日は閉館となりますので、ご予約の受付はいたしません。

お食事内容・料金・会場使用料・キャンセル料

※お料理のご相談等は松本楼へお願いいたします。



【宴会場・会議室のご利用の流れ】

ご利用には事前のご予約が必要です。
まずは校友会事務局(03-3985-4588)までお電話いただき、
以下の事項をお知らせください。

  1. 利用日時
  2. 利用を希望される部屋
  3. 部屋の種類と料金については「2階会場使用料」をご覧ください)
  4. 会合名
  5. 参加人数
  6. 形式(宴会または会議からお選びください)
  7. 代表者氏名
  8. 代表者連絡先(ご自宅・携帯電話の両方)

後日、日比谷松本楼セントポールズ会館店より
改めてご予約内容の確認のお電話をいたします。



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