営業時間のご案内
セントポールズ会館事務室 窓口
【開室】月~金 11:00~14:00 グッズ等のお問い合わせ TEL 03-3985-4588(校友会事務局)【閉室】土・日・祝(松本楼の店休に伴い、平日も閉室となる場合がございます)
※2階 芙蓉・すずかけのご予約は直接レストランへお願いいたします。
日比谷松本楼セントポールズ会館店
【営業】月~土 11:00~14:00(13:30L.O.)【定休】日・祝
6月平日の店休日は 6月3日(火)・4日(水)・18日(水)となります。
※1階レストランに団体予約などが入った場合はお入りいただけない事もございますので、お電話にてお問合せください。
<1階レストラン・2階の芙蓉・すずかけのご予約・お問合せ>
TEL 03-3985-2638 (レストラン直通)
お食事内容・料金・会場使用料・キャンセル料
※お料理のご相談等は松本楼へお願いいたします。
【宴会場・会議室のご利用の流れ】
ご利用には事前のご予約が必要です。日比谷松本楼セントポールズ会館店(03-3985-2638)までお電話いただき、
以下の事項をお知らせください。
1.利用日時
2.利用を希望される部屋
(部屋の種類と料金については「2階会場使用料」をご覧ください)
3.会合名
4.参加人数
5.形式(宴会または会議からお選びください)
6.代表者氏名
7.代表者連絡先(ご自宅・携帯電話の両方)