1. ホーム
  2. 各立教会
  3. 町田立教会「桜 女子会」を開催しました

各立教会

町田立教会「桜 女子会」を開催しました

   R5年3月26日の日曜日

 恩田川の桜は 一年に一度のこの時を待ちわびていたかのように咲きほこっていました。

あいにくの雨天でしたが 桜を眺めながらの女子会ということで 心も弾んでいました。

会場に到着すると 昨年初めての「平成女子会」でお世話になりました先輩方もいらして 

温かな雰囲気の中会話も弾みました。お心づくしのおもてなしをいただきながら会場はその

後音楽会へと変貌。ピアノ ベース ウクレレ トリオの演奏に合わせて合唱会が始まりました。

この会 開催への準備は さぞかし大変だったことだろうと思います。

「Jazz」あり「荒城の月」あり曲目が幅広く驚いていましたが 最後のほうで歌った「立教

大学 第一応援歌 行け立教健児」の時は学生時代が思い出されて思わず涙ぐんでしまいました。

 

 50歳にして「若手」と歓迎していただき 若返った気分で足取りも軽く帰宅しました。

普段 会社ではお姉さん風を演じていますので 後輩 妹分で居られる環境は心地よく感じまし

た。来年の桜の咲く頃に 再び皆さまと合唱できることを楽しみにしています。

 

<12名参加:さくら会館>

 

お問合せ:町田立教会 幹事長 神山和夫 kkamiyama2365@outlook.jp  080-5066-2869

演奏を聴きます

ピアノ ベース ウクレレの演奏


Page Top