1. ホーム
  2. 各立教会
  3. 前橋立教会の総会を開催いたしました

各立教会

前橋立教会の総会を開催いたしました

2023年2月18日(土)、前橋商工会議所会館内のレストラン「チイニョ」にて、前橋立教会の総会が開催されました。当初、ミニ講演会を予定しておりましたが、講師が急に来られなくなってしまい、懇親会のみの開催となりました。

まず、会長挨拶では、この3年間の思いやこれからの方針、また昨年開催できた「群馬校友の集い」や箱根駅伝の応援のことを報告させていただき、前橋立教会が再始動することをお話をさせていただきました。

続いて、高崎立教会の樋田会長のご発声により乾杯し、しばしチイニョの料理に舌鼓をうちました。

途中からスピーチタイムを設け、参加者全員から一言お話をいただきましたが、お話を聞いていると、お一人お一人がどんな方なのかの理解が深まります。

その後は、名刺交換や久しぶりに顔を合わせる仲間との語らいなど、終始和やかな雰囲気で進み、締めは最も若い出席者の「人生初の手締めの音頭」で終了です。

「立教」というキーワードで人々がつながったり、また地域立教会の役割を再確認する時間ともなり、この総会が開催できて、本当に良かったです。

前橋立教会の公式サイトはこちらからアクセスしてください。

集合写真

会長からの挨拶及び活動報告


Page Top