1. ホーム
  2. 各立教会
  3. 校友会レディスクラブ第3回オンライン公開講座

各立教会

校友会レディスクラブ第3回オンライン公開講座

第3回オンライン公開講座を1月22日(土)、紅茶研究家、UKティーアカデミー代表、紅茶スクール「インフューズ・スクール・オブ・イングリッシュ・ティー」主宰スチュワード麻子先生に「英国紅茶の愉しみ~歴史から現在の傾向まで~」というテーマでご講演いただきZoomウェビナーにて配信いたしました。

日本における英国紅茶の第一人者でいらっしゃるスチュワード麻子先生の深く熱く確かな英国紅茶のお話という貴重な機会でありますことから、レディスクラブNEWS、ホームページ、校友会メールマガジン、Facebook等でお知らせをいたしました。

多くの地域から、校友会レディスクラブ会員、校友、その他の幅広い方々からお申し込みがあり90名余のご視聴希望をいただきました。

オミクロンの脅威のなかでありましたが、なにより寒さ厳しい季節に心も身体も温まる紅茶のお話で大変興味深い内容で質疑応答にも丁寧にお答えくださいました。

ご視聴下さった皆様からは、紅茶の奥深い魅力を改めて感じるとともに生活のなかですぐに楽しみたいなど前向きな感想ばかりでした。

ご視聴いただきました方々に心よりお礼申し上げます。

今年度の校友会レディスクラブオンライン公開講座全3回はおかげさまで無事に終了いたしました。

いずれも100名近い方々に多くの地域からご視聴いただきまして、ありがとうございます。

来年度も皆様に知ることは楽しいをご実感いただける内容でお届けしたく企画していきたいと考えております。

ホームページ、校友会レディスクラブNEWS、校友会会報などでご確認ください。

 

 

 

スチュワード麻子先生オンライン公開講座の様子


Page Top