1. ホーム
  2. 校友会行事
  3. ホームカミングデー
  4. ホームカミングデー 2010年度

ホームカミングデー 2010年度

2010年10月24日(日)第48回ホームカミングデーを開催しました。
約4,300人もの大勢の方にご参加いただきました。
公開トークはホッピービバレッジ(株)の代表取締役社長 石渡 美奈 氏(平2日)、 恒例の映画特別先行上映は「ゴースト もういちど抱きしめたい」でした。



※写真をクリックすると大きい画像でご覧いただけます。

メインセレモニー

10時30分よりタッカーホールにてメインセレモニーが行われました。

大福引大会/ 映画「ゴースト もういちど抱きしめたい」 特別先行上映会

大福引大会では昨年までの1,000枚から今年は1,500枚に福引券を増やし、より多くの方に購入していただけるようにしました。

石渡 美奈 氏 公開トーク

ホッピービバレッジ(株)の代表取締役社長 石渡 美奈 氏(平2日)による公開トークが行われました。

オープンマーケット / 地域立教会のひろば / 縁日広場

オープンマーケットが出店されている四丁目・8号館付近は、人とすれ違うのも大変なほどの大賑わいでした。
今回、新企画の地域立教会のひろばでは全国の地域立教会の皆さまから多くのご協力をいただきました。 商品をご提供していただいた方々、ありがとうございました。

学生リレーコンサート・アトラクション /キッズプレイランド

学生たちの華やかなパフォーマンスにキャンパスはより一層盛り上がりました。

ソフトボール大会

今年は数年ぶりに雨が降らず、無事に試合がおこなわれました。優勝チームは “ ホエールズ ” 。
久しぶりに体を動かし、スポーツの秋を楽しみました。

写真展示 /書道パフォーマンス「行け立教健児」

映画「書道ガールズ!!」の実話モデルとなり、同映画にも出演した愛媛県立三島高校書道部の生徒達が、四国地区校友の集いにて 作品を披露してくれました。
今回、その時の書道パフォーマンス作品掲示&パフォーマンスVTRが特別上映されました。

大学入試制度説明会

現在の立教大学の入試制度や学部・学科等の説明会を開催いたしました。

旧江戸川乱歩邸・土蔵公開

「幻影城」と呼ばれる江戸川 乱歩の二階建ての書庫兼書斎の土蔵と書斎が特別公開されました。


Page Top