1. ホーム
  2. 校友会行事
  3. イベント一覧
  4. 第59回地域支部代表者会議

校友会行事

第59回地域支部代表者会議

カテゴリー:地域支部代表者会議

開催日 2022年04月09日 (Sat)
時間 13:30-15:00
会場 Zoomウェビナー/池袋キャンパス11号館AB01教室
会場詳細 オンライン視聴の方は事前に登録をお願いいたします。
会費
連絡先 立教大学校友会事務局
 TEL:03-3985-2634 FAX:03-3985-2657
 E-mail:koyu@grp.rikkyo.ne.jp
申込締切 2022年3月31日(木)

今回はオンライン開催が基本となりますが、小規模での直接交流を徐々に再開させる観点から、首都圏ご在住の方についてのみ、対面(池袋キャンパス/11号館地下AB01教室)での参加も可能といたします。

なお、飲食をともなう懇親会は行わず、また旅費の支給もございませんので何卒ご了承ください。

 

また、皆さまからのご意見等をお伺いしたく、各地域へのアンケートを実施いたします。
欠席の地域の方も含めて、ぜひご回答いただきたくお願いいたします。

アンケートおよび出欠回答

オンライン視聴申し込み

感謝状の申請も承っております。こちらも3月31日(木)までにご入力いただき、
メールにてお送りいただきますようお願いいたします。

感謝状申し込み用紙ダウンロード

 

【キャンパスへ入構される方へのお願い】
※各立教会1名のみのご来校とさせていただきます。
※タッカー門からご入構ください(正門からの入構は不可)。
※入構の際は検問・検温にご協力いただき、キャンパス内では必ずマスクをご着用ください。また、換気で窓が開いている教室も多くあるため、屋外でも大声での会話はお控えください。


Page Top