1. ホーム
  2. 校友会行事
  3. イベント一覧
  4. 2022年3月卒業生限定! 卒業式の日にIKEBUSでIKEBUKUROを巡ろう!

校友会行事

2022年3月卒業生限定! 卒業式の日にIKEBUSでIKEBUKUROを巡ろう!

カテゴリー:

開催日 2022年03月24日 (Thu)
時間 10:00-15:00(1時間ごとにスタート)
会場 立教大学池袋キャンパス
会場詳細
会費 無料
連絡先 ✉koyujimu@ml.rikkyo.ac.jp
申込締切 定員に達し次第申し込み受付を終了します。

<2022年3月に卒業される皆さま限定のご案内です>

※システムの関係上、開催日が3月24日のみの記載となっていますが、3月24日・25日の両日開催します。

※乗車できる人数には限りがありますので、お早めにお申し込みください。

卒業式の日にIKEBUSに乗って、思い出の地・池袋の街を巡りませんか?

新型コロナウイルスにより、大学生活後半の2年間を思っていたように過ごせなかったという方も多いでしょう。
大変なことも多かったけれど、後輩である皆さんには最後の最後は楽しんでもらいたい!
そんな思いをもって卒業生組織である立教大学校友会が本イベントを企画しました。
下級生のときに憧れていた袴姿で、ばっちり決めたスーツ姿で、可愛いIKEBUSとともに池袋での思い出を作りましょう。

⇒詳細・お申し込みはこちらから

※ログインできない等ありましたら、校友会事務局までお知らせください。


Page Top