1. ホーム
  2. 校友会からのお知らせ一覧
  3. 廉太の部屋 秋開催分の申込み受付中

おしらせ

廉太の部屋 秋開催分の申込み受付中

各地区の皆さまと西原廉太新総長がオンラインでカジュアルに交流できる場として開催をしている「廉太の部屋」。
7月には北海道、東北、北関東、北陸、甲信越地区までの皆さまを対象に開催いたしました。

9月からは中部、近畿、中国・四国、九州・沖縄の皆さまを対象にした会を行います。
各立教会の会長・幹事長の皆さまへ、ご案内状を郵送いたしましたので、ご確認のうえお申込みいただきますようお願いいたします。

申込みURL

原則として各立教会2名までとさせていただきます。立教会内でご相談ください。
(会長・幹事長に限らずどなたでもご参加いただけます。若手校友の参加も歓迎いたします)
※オンラインコミュニケーションツールはZoomを利用いたします。
Zoomの利用に不安がある方は、早めに事務局までご相談ください。
簡単なレクチャー、事前テスト等を承ります。
※お申込みいただいた方へ、申込み締切後に参加URLをお送りいたします。
※上記日程で都合がつかず、別の回での参加を希望される場合はご相談ください。

今年度新たな取り組みのため、本企画は1都3県以外の立教会の皆さまを対象にしています。
ご了承くださいますようお願いいたします。


Page Top