1. ホーム
  2. 校友会からのお知らせ一覧
  3. 学生応援企画第4弾 日比谷松本楼のお弁当を100円で販売

おしらせ

学生応援企画第4弾 日比谷松本楼のお弁当を100円で販売

校友会では、コロナ禍における学生の皆さんをサポートするために「学生応援企画」を実施しています。

第4弾は、セントポールズ会館内にも支店を構えるレストラン日比谷松本楼さんご協力のもと、

お弁当を100円で学生に販売いたしました。

期間は7月15日(木)~21日(水)(土日除く)の5日間。

1日200食限定で事前予約を受け付け、当日はセントポールズ会館でお弁当を販売しました。

会館に初めて足を運んだ学生さんからは、

「こんなところにレストランがあったんだ!」という驚きの声が多くあがっていました。

販売個数は約1,000個、多くの学生さんに特別なランチタイムを提供することができました。

 

※お弁当の販売時・食事中には周囲と距離を保ち、手指消毒等の感染症対策を呼びかけました。

※2021年7月現在、セントポールズ会館は8月31日まで引き続き休館中です。

秋学期以降の対応については決定次第お知らせします。

提供したのは「まんぷくランチボックス 」。エビフライやカニクリームコロッケなど、ボリューム満点のお弁当です。

できたてアツアツのお弁当でランチタイム! ※感染症予防のためパーテーションを設置しています


Page Top